2013年3月17日、NHN Japan 株式会社との業務提携により先日より一部の方にリリース弊社の「LINE@を利用した集客施策」をご提案しております。

今後弊社ではこちらの取り組みに注力して参りますが、近日ドキュメントを公開予定です。

直近の事例ではファッション・ブランド「Ungrid」様にて実施したった一日で「3,982人」人の友だち獲得を達成しました。(日経などで取り上げられたLIP SERVICEを越える数値)

今後もアカウントの起ち上げが複数決定しており、今後もウォッチ頂ければ幸いです。

【直近の事例】
LINE@ Ungrid

初日に約4,000人を友達として集客。
ブランド力を生かした重要チャネルとなりました。
現在さらに具体的な集客施策として、Webからの導線設計およびO2O施策としての利用方をご提案中です。

Direcrion: So Okazaki
Produce: Naoya Miyazaki

Ungrid

NHN Japan 株式会社について
http://www.nhncorp.jp/